毎週デリヘルを利用して、楽しんでいます。これはもう趣味がデリヘルと言っても過言ではないでしょう。そんなわたしの体験談です。

まさかこれほどまでとは

色々な風俗店の情報を確認し続けていると距離的にかなり近いのはデリヘルであることが分かったので、余った時間を使って今日はこちらのお店を活用しちゃいました。

ここのデリヘル店は料金がとても安く近い所にある訳だから目当ての女性を呼びだすとすぐこちらに来てくれる訳で、貴重な時間を無駄遣いせず助かりました。自分の経験を最大限に活かしてこれならと思える女性を呼び出してみたけど、どうも予想以上にレベルが高い方みたいでまさかこれほどまでとは考えもしなかったですよ。彼女は見た目はやや長身な感じの女性でスラリとした体型がとても綺麗だし、優しい対応で自分と接してくれたので大満足です。

彼女の性的な行為はプロレベルって感じで手際の良い動きで自分の性器全体に快楽を与えてくれるから、一気に射精出来る状態になりました。耐え続けた後でとどめの一撃を食らうと予想以上に濃厚な量の精液を吐き出せたので、この瞬間ほど強い快楽を感じる時はなかったですよ。

彼女の行為を受けた後で体を休めているとどんどん体力を回復させることが出来ました。

落ち着いた子と会うのは初めてです

渋谷で今まで見たことがないタイプの風俗嬢を見つけ出したので、今日はこちらの女の子を指名したんです。その女の子はデリヘルと呼ばれる種類のお店に務めている方で彼女のサービスを受けると次第に性欲が無くなってくるし、同時に性欲の方も少しずつ消えてなくなるので満足です。

風俗を利用する前はどうも肉欲の影響なのかいまいち集中力が湧かない感じで辛かったけど、今は嘘みたいに頭の中が晴れやかな状態になっているので最高でしたよ。

彼女の性的な奉仕はどれも地盤が固められた手堅い動きって感じで気持ち良いし、無理のない範囲で処理を続けるのでスタミナの管理がきちんと出来ているのが分かります。開幕から飛ばし続けていると後々が辛くなるのを彼女自身理解しているらしく、無理なく性的な欲求を解消させる点が評価出来ます。

彼女みたいな女性はマラソンみたいなスポーツでも十分活躍出来ると思えるので、自分もスタミナを管理出来る人間にならないといけないなって感じました。その為にも努力を続けた上で健康を維持しないと。
デリヘル 渋谷

余ったお金で利用すると

必要な道具とかを全て買い揃えた後で残った金額を再確認すると一回デリヘルを利用出来るくらいのお金があるのが分かったんで、今日は久しぶりにこちらの風俗を活用することに。余ったお金で風俗を利用するなんてそうそうないことだからなんだかとても気分が良くなってきたし、同時にいったいどんな結果になるのかなって思うとドキドキしちゃいました。

風俗の女の子に関する情報を集めてみると彼女が一番レベルが高そうだと思える女性を見つけ出せたから、今日はその子と数時間ほど遊び続けてみたんです。彼女は自分が予想した通り十分必要な能力を兼ね備えている女性で私好みのサービスを提供し続けてくれたし、こちらの要求に全て答えてくれたから実に満足です。

彼女はこの道に進んで以来既に三年以上の月日が流れているベテランの女性らしく、豊富な経験の影響なのか男性客が何を望み始めたのかが空気で分かると言ってきました。試しに今自分が体験したい行為をやってみて欲しいと伝えると頭の中に思い浮かべたサービスを実践してきたので、この結果にはビックリさせられたんです。